ミュゼプラチナム 口コミ

ミュゼプラチナムに申し込むその前にリアルな口コミを読んでみてください!^^)

ミュゼプラチナムの詳細を見てみる   ↓↓↓↓↓

ミュゼプラチナムに実際に通った方々にアンケートをとり口コミとして掲載しています。

ミュゼの賞賛、効果や苦情・クレーム?などリアルなクチコミを読んでみてください!

 

(実際にとられたアンケートです。一切加工などはしておりません)

ミュゼプラチナム 両わきと膝下

 

ミュゼ脱毛 自由が丘 Aさん

 

 

 以前、ミュゼプラチナムで部分脱毛をしました。初めは両わきを、次に膝下をやりました。
じつは、両わきについてはすでに他の脱毛サロンで数回やっていたのです。
しかし、そのサロンの脱毛がなぜかとても痛くて痛くて。つづけられなかったので、やめてしばらくお休みしていました。
ミュゼに変えたのは、通っていた友達が「痛かったことなんて全然ないよ」といっていたからです。
たしかにその通りで、ミュゼではわき脱毛も全然痛くありませんでした。

 

痛くなかったので、わきが終わるころに膝下もお願いしたんですね。
終わるまで待ってから膝下を頼んだので、余計に時間がかかることになりました。
おもえば、わきの1回目で痛くなかったのだから、もっと早くに頼んで2か所一緒にやれば終わるのも早かったんですね。
失敗しました。

 

ミュゼはスタッフの対応もとてもいいので、安心して通えます。
ただし、そのぶん他の脱毛サロンと比べると料金がやや高めの設定かな。
まあお金を払っているので、接客が丁寧というのは当たり前なんですけど。
それにしても脱毛サロンって接客態度は度外視しているところもあるので、
私はおかねを払ってでもミュゼにしてよかったと思っています。

ミュゼプラチナムにいってきました!

 

ミュゼプラチナムでの脱毛 大阪府 Fさん

 

 

以前、ミュゼプラチナムで脱毛をしました。
雑誌や地域情報紙やクーポン紙をみて悩んでいたんですが、多くてどこがいいか決められずにいました。
結局最終的な決め手は友達からの勧めでした。
「ミュゼプラチナムならしつこい勧誘がないし、安いよ」といわれたので。
HPを見てみると価格が安かったので、逆にちょっと心配にもなりました。

 

しかし実際、勧誘はほとんどなく契約前の説明もしっかりしていたので、信頼して快適に通うことができました!
他の脱毛サロンにいっている同僚は勧誘がひどいといっていたので、ミュゼを勧めてくれた友達に感謝です。
一年ほどかよって、今ではほとんどはえてこなくなっています。
もうちょっと通ったらツルツルになりそうです。
他店より安かったし、効果もあるし、スタッフの対応もよかったです。
10年保証もついているので、今後また生えてしまったときも安心です。
脇以外も脱毛したいなと考えているので、これからもミュゼプラチナムには通おうと思います。

ミュゼプラチナムで効果を実感

 

ミュゼ脱毛 小倉で 典子さん

 

 

ミュゼプラチナムで脇の脱毛をしています。
初めての脱毛サロンの利用でドキドキでしたが、カウンセリングが丁寧で始める前の不安はほとんどありませんでした。
予約した前日にカミソリで処理をしてサロンを訪問しました。
当日の体調や施術前後の注意点を再度確認させてもらい、個室へ案内されます。
個室の中には貴重品をしまっておける小さな金庫があり、こちらも安心して使うことができます。
施術を受ける際は専用の洋服を貸して頂けるので、自分の服が汚れる心配もありません。

 

脱毛をうける部分に冷たいジェルを塗られ、専用の機械で光を当てていきます。
強い光のため、施術前にゴーグルとタオルで目元を隠してもらいますが、
作業の手順を説明してもらえるのでびっくりすることはありません。
ピッという音とともに光が当てられますが、チクッとするような感じでほとんど痛みはありません。
むしろ「もう終わり!?」というほどあっけなく施術は終了、患部を冷やしておしまいです。
施術後10日もすると毛がするすると抜けてくるのも快感です!
だいぶ毛も薄くなってきました。
ツルツルのお肌まであとちょっとです!

ミュゼプラチナムに2年間通いました。

 

ミュゼ 京都 Cさん

 

 

ワキ無制限、ひじ上、ヒザ下、Vラインはそれぞれ8回コースで2年通いました。
当時から他のサロンに比べて価格が安かった事、チラシに無理な勧誘はしませんと記載があったこと、効果がなかったり、
満足しなかった場合もきちんと返金しますと記載されていたことに安心感をもって来店しました。
(他のサロンで強引な勧誘をされ嫌な思いをしたことがありましたので。)

 

カウンセリングにおいても料金も明朗で本当に勧誘がなかったのは嬉しかったです。
範囲が広かった事もあり、施術はいつも2人体制で行っていただきました。
時間短縮になるし、その分ほかの方の予約が入りやすくなると思うので、この2人体制はいいなあと思いました。

 

痛みも最初の1回だけでそれもゴムを弾く程度の痛みで全然耐えられる痛さでした。
2回目以降はその痛さも慣れ3回目以降はほとんど感じなくなりました。
私は人より毛深いこともあり、多分他の人よりは時間がかかったと思いますが、
それでも半年から8ヶ月過ぎたくらいから目に見えて効果がでました。
通っている間も勧誘が一切なかったです。これで利益でるのかしら・・・とこちらが心配になるくらい、
ほんとに気持ち良く通うことが出来ました。

 

予約が取れないこともなくスムーズでしたし、2年契約が終了する頃にはムダ毛から解放され、
処理いらずになり通ってほんとうによかったと思っています。
最近背中の毛が気になるので、再度通おうかなと検討しています。

 

ミュゼプラチナムの詳細を見てみる   ↓↓↓↓↓